おなかすいたぁ~!!

2024年6月27日木曜日

2024年6月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 6月27日〔木〕

今日は、くもり空の活動、下校時に雨じゃありませんように・・・。(雨降りじゃなくてよかった!!)伏南っ子たちは朝から運動場で元気に活動を始めています。


さつまいも すくすく生長中!!
おいしいおいもになりますよ!!
ねんどでリアル食材!!
おいしさを思い出しながら😆









1年生・4年生がスイミングへGO!!






スイミングから学校へ帰ってきたみなさんの第一声!!
「ただいま~!!」「おなかすいた~!!」
・・・今日の給食・・・
ごはん・牛乳・かやくごはんのぐ
いわしのかんろに・かぼちゃりみそしる

PTA役員会
今日は午前に役員会、午後から実行委員会を行っています。子どもたちのために、できること、する必要があること、活動の課題等、出し合いながら、今年度の活動を考えています。
PTA実行委員会


京西中学校区学校運営協議会
京西中学校区の子どもたちの健全育成を図り、地域とともにある学校づくりを目指し、小中学校の学校運営と運営に必要な支援に関して協議する会議を京西中学校で行いました。
地域に誇りを持ち、地域に貢献できる子どもたちを目標に、地域・保護者・学校の信頼関係をもとにして、子どもたちをともに育てていきたいと思います。



奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事