蒸し暑い!! 😩

2024年6月24日月曜日

2024年6月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 6月24日〔月〕

かなりの蒸し暑さ。梅雨入りし、熱中症に厳重警戒ですね。この夜もかなり寝苦しかったですが、予防には睡眠をしっかりとる必要があります。そして、子どもたちの朝ごはん!! よろしくお願いいたします。


じぶんのもちものないかな?
いつもつかっているものがなくなって
いませんか?
さがしてあげてね!!



6年生は修学旅行報告会の練習のようです

紙ひこうき飛ばし!!



だれの紙ひこうきが一番遠くまで飛んだの?

・・・今日の給食~食育の日~・・・
ごはん・牛乳・ぶたじる・あおなのにびたし
※本日、さくら連絡網で保健給食課から連絡がありましたように、献立の変更がありました。


奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事