京中にあつまれ! ボッチャ大会!! : 地域教育協議会

2024年6月23日日曜日

2024年6月 伏南っ子スナップ 地域連携

t f B! P L

 6月22日〔土〕

京西中学校区地域教育協議会主催のボッチャ大会が、京西中学校体育館で実施されました。伏見南小学校と六条小学校のみなさんの小小交流にもなる機会。今回で5回目だそうです。











審判もやります!!
体育館内も競技の白熱とともに、むし暑くなってきました!!

かわいいすてきなメダル
メダルゲットの成果を出せたみなさん おめでとう!!
残念・くやしい思いをしたみなさんも、いい体験できたよね!!
チャレンジしなくちゃスタートできませんからね!!😉💕
参加したみなさん、保護者のみなさん、おつかれさまでした!!


子どもたちのために、すてきな体験をご準備いただいた
地域のみなさま、ありがとうございました!!

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事