17時すぎに帰ってきました

2024年6月6日木曜日

2024年6月 伏南っ子スナップ 修学旅行

t f B! P L

6月6日〔木〕

保護者のみなさまへ

保護者のみなさまのご協力とお子さまたちの頑張りで、全ての行程を予定通り終えることが出来ました。ありがとうございました。いろいろ聞きたいことはたくさんあるかと思いますが、お子さまは長距離の移動や慣れない環境での体験等でとても疲れていることと思います。少しでも早く休めるようにしてあげてください。

前日までの準備や、朝早くからの送り出し、到着時の迎え等、本当にいろいろと学校活動へのご理解とサポートをしていただき、ありがとうございました。

6年生のみなさんへ

2日間おつかれさまでした。みなさんがしっかりと決められた時間をまもり、協力して行動できたことは今後の生活にとっても生かされることと思います。
一人ひとりに今日帰ってすぐには全部を話すことができないくらいの思い出ができたことでしょう。

ぜひ、少し休んだあとは、おうちの方におみやげ話を聞かせてあげてほしいと思います。

笑顔ですごすことができた2日間になりましたね!!  おつかれさまでした!!

この修学旅行に関わっていただいた皆様へ

修学旅行の実施にあたり、お世話になった旅行会社添乗員さん、看護師さん、カメラマンさん、バスの運転手さん、宿泊先ホテルのみなさま、平和資料館のみなさまや職場体験の中学生さん、姫路城ガイドのみなさま、姫路セントラルパークのみなさま・・・たくさんの方々のご協力をいただきました。みなさまのご協力により無事終えることができました。ありがとうございました。

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事