今年度はじめてのクラブ活動DAY

2024年5月15日水曜日

2024年5月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 5月15日〔水〕

今日は、今年度はじめてのクラブ活動。お天気もくもり空で、外での活動もできてよかったです。

みんながタネをまいたり、苗を植えたりした植物も、土の中で、そして、芽を出し、くきをのばし、葉っぱを広げ、すくすく元気に育っているようですね!!

はやく🌱が出ないかな~

・・・ちょこっと今日の授業・・・
ストップいじめのオンライン授業




・・・今日の給食・・・
ちいさいパン・牛乳・やまとちやクリームスパゲティ
ツナとひじきのサラダ・ミニアセロラゼリー

うねに一番乗り!!😊 みんなで野菜の苗を植えました!!
教頭先生もみんなとともに!!

クラブ活動

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索