蒸し暑さを感じます 体調管理よろしくね!!

2024年5月27日月曜日

2024年5月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 5月27日〔月〕

台風1号が発生し、その影響で梅雨前線が刺激されて? 雨を降らせているようです。休み明けの雨登校で、ちょっと体調不良のみなさんも多いようです。
先週金曜日に、12年生の遠足がありましたが、これから6年生の修学旅行をはじめ、ほかの学年の遠足・校外学習がひかえています。みんな元気に参加できるよう、体調管理に努めていきましょう😊



・・・ちょこっと今日の授業・・・









算数の後、雨上がりの運動場に理科の水の流れを見に出てきました


もふちゃん、しっかりアゲハの幼虫のすがたかたちになってきました!!

・・・今日の給食~古都ならの日~・・・
ごはん・にゅうめん・ぶたにくとキャベツのごとくみそいため・かつおのうめふあみあえ・のりのつくだに

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索