水たまり!! 入りたい! かもですが・・・

2024年5月20日月曜日

2024年5月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 5月20日〔月〕

しっかりとした雨があがりましたが、運動場にもまだまだ「水たまり」 
小学生って「水たまり」に、ついつい入りたくなっちゃいますが、運動靴がしみちゃうので気をつけましょう!! つめたい靴下はよくないです。。。
さて、校門ですが、雨になると門のレールの間に「水たまり」 レールをまたごうとして、レールの上をすべって、場合によってはこけてしまう姿をみかけてあぶないなぁ・・・でした。教頭先生や業務員さんが一工夫!! 今日はいい感じです😊💕

・・・今日の給食・・・
げんりょうごはん・牛乳・わふうカレーうどん・ちくわのてんぷら
服にカレーがとびませんように😮

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索