大雨に注意!! 急な対応にご理解いただきありがとうございます!!

2024年5月28日火曜日

2024年5月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 5月28日〔火〕

昨夜19時すぎに、奈良市教育委員会からさくら連絡網で通知されましたように、本日、給食後下校となりました。急な連絡に驚かれたことと存じます。お仕事やその他の対応にご理解とご協力いただきありがとうございます。
本日、以下の内容を本校からさくら連絡網で配信しました。


・・・ちょこっと今日の授業・・・
6年生は修学旅行にむけて




4年生は、理科の水の流れを確認に出ました

2年生では、水族館で見た生き物を制作




・・・今日の給食・・・
ごはん・牛乳・しんじゃがに
・てづぐりふりかけ

教頭先生が、放送で下校を順に指示する中
予定の時間に一斉下校となりました




奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索