今日も すくすく 😊🌱

2024年5月23日木曜日

2024年5月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 5月23日〔木〕

雲が多い朝でしたが、ぐんっと晴れてきました。ぐぅ~んっとみんなが育てている野菜や花も大きくなってきています。ぐぐぐぅ~んっと、みんなも目に見えることも見えないことも日々成長です💕

ポットから植え替え



かたつむりさん
誰かの青い鉢にかくれていたようです



昨日に続き、もう一つのクラスで調理実習!!





・・・今日の給食・・・
ごはん・牛乳・ぶたじる
いわしのしょうがに・キャベツのごまいため
今日の給食を掲示でチェック!!

🐧1・2年生は、明日、遠足です🐟

学校の外で、たくさんの人たちがいる中での行動となります。
学校の外では、学校にいるときよりもっと、考えて行動してほしいと思います。
みんな楽しく活動したいよね!!
まわりのみなさんに、いやな思いをさせないよう、一人ひとり考えて行動してください!!
先生のお話をしっかり聞いて、
たくさん学んできてくださいね!!

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索