真夏を感じる暑さ

2024年7月5日金曜日

2024年7月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 7月5日〔金〕

空が真夏の青色!! 風が吹き、ここ数日の蒸し暑さとはちがう暑さとなりました。
身体もこの暑さに慣れていない状態です。体調管理をしっかりとしていく必要があります。
さて、今日は夏祭り本番!!  体育館内の熱中症指数をチェックしつつ、楽しい時間となりました!!


今日の給食チェックも欠かせませんね!!
気にしている子どもたちが多いので調理員さんたち
うれしいそうですよ!!


なつまつりスタート










気温が急上昇してきたため
中休み・昼休みの外遊びを中止しました


・・・今日の給食・・・
パン・牛乳・いちごとりんごのジャム
みねすとろーね・やさいコロッケ・ラタトゥイユ

エアコンの調子が悪くなったクラスが教室移動し学習しました
給食もランチルームへ移動しました

『どんぐりたいこ』原画展
来週は、個人懇談ウィークとなります。お忙しい中お時間をつくっていただくことになりますが、よろしくお願いいたします。児童昇降口で原画展を行います。子どもたちが楽しんだ
『どんぐりたいこ』のかわいい原画をぜひご覧ください。

日曜日が七夕本番!! 星に願いを!!🌟

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索