熱中症に警戒です!!

2024年7月29日月曜日

2024年7月 伏南っ子スナップ

t f B! P L
7月29日〔月〕

毎日かなり暑く!! お昼の時間に外出はできないかも?な感じですね。外出や外での活動をするみなさんは特に、家の中以上に熱中症には本当に注意が必要です。

先生たちは今日も研修!!
先週、奈良市の教職員研修を受講してきた先生から、受講内容に基づき、情報共有しながら授業形式のようなかたちで研修を行っていただきました。主体的に「考える」「意見交流」「発表する」研修になったかと思います。あてられてドキドキは伏南っ子といっしょです😊




児童昇降口のお花たち

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索