『伸びゆく子』ご覧いただけましたか😊

2024年7月23日火曜日

2024年7月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 7月23日〔火〕

バンビーさんがやってくる時間はワイワイしていますが、しずかな学校です。きのうは新幹線が1日動かなかったようで、「全国コンクールにまにあわないかも」と取材をうけている奈良の高校生がニュースでうつっていました。動きに影響があった伏南っ子たちはいなかったのかな?





『伸びゆく子』(通知表)を
ご覧いただけましたか?

終業式までにお子さまたちには、担任から一言を添えて、1学期の足跡を確認してもらっています。保護者の皆さまは、HomeServicesでご覧いただけましたでしょうか? お子さまの成長をうながす手がかりとなりますよう作成しております。
今朝現在、まだ3分の1ほどのご家庭が未確認のようです。まだの皆さまは、ご確認をよろしくお願いいたします。

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索