💁登校は7時50分~8時20分の間です

2024年7月12日金曜日

2024年7月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 7月12日〔金〕

今朝は和歌山あたりに雲がたくさんかかって早くから警報が出て心配しましたね。子どもたちの登校時間には、少し小降りになったものの、カサをさしての登校となりました。(一部カサを持ちながらささずの伏南っ子も見かけましたが😓)

雨降りの中、開門を待ってもらうのはさすがにかわいそうなので、少し早めに教頭先生が門を開けに行ってくれましたが、本校の登校時間は7時50分~8時20分の間にお願いしています。
安全に登校してもらうための設定時間ですので、いろいろ事情もあるかもしれませんが、早いみなさんは、
暑い中の開門待ちにならないように、7時50分到着に調整しましょう。
遅刻のみなさんは、これからの夏休みの生活リズムも気になります。遅刻になる理由は何か、しっかり考えて改善し、遅刻のないようにしましょう。保護者の皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします。

このあたりのみなさんが、7時50分ちょうどに到着しています


・・・ちょこっと今日の授業・・・
おおきなかぶ まだまだぬけません~




教室のエアコン不具合 
ご心配をおかけしています
図工室での国語


インタビュー記事で新聞を!!
校長室にもインタビューに来てくれました
校長先生のへたな答え方を
じょうずにまとめてくれているかな😊





リズムにのってイングリッシュソング♬


 
・・・今日の給食・・・
パン・牛乳・チョコクリーム
こんにゃくラーメン・にくだんご

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索