1学期 今日を入れて4日間で終業!!

2024年7月16日火曜日

2024年7月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 7月16日〔火〕

この3連休、夏気分ですでに遠出してきたみなさんもいるようですね。(校長先生は、どっぷりお家タイムでした🏠) さて、1学期も今日を入れて4日間で終業となります。教室をのぞくと、テストや問題に取り組んでいるクラスもあれば、おたのしみ会を企画しているクラスもありました。ひと区切りのしめくくりをしっかりしていきましょう!!

今朝は蒸し暑い中、地域の方々が
登校の見守りをしてくださっています

・・・ちょこっと今日の授業・・・
さんぽを歌った後はカスタネット♬





どうしてこうなるのかな 道徳タイム





タブレット端末で復習!!

夏といえば?
おたのしみ!!
おばけやしき?!スタンバイ!!
・・・今日の給食・・・
ごはん・牛乳・ぶたじる
いわしのさっぱりに・あおなのにびたし

畑にかわいいカカシさん登場!!

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索