がんばれ!! へちま!!

2024年7月30日火曜日

2024年7月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 7月30日〔火〕

パリオリンピック、観戦していますか? それぞれの競技にがんばる姿!! かっこいいですよね!! パリとの時差は、今サマータイムなので約7時間、観戦で夜寝るのが遅くなっているみなさんは、朝の起きる時間が遅くなりすぎないように注意してくださいね!!
さて、4年生の植えたヘチマさんたちも、暑さの中がんばっていますよ!!
苗のときに、梅雨の大雨でどっぷり雨水につかっている時もあり、登下校時、心配してながめている伏南っ子の姿がありましたが、きびしい環境にもめげず、がんばっています!!
どこにどう巻き付こうか考えている?姿にすごいなぁ~と思います。



職員玄関前に誰が植えたのか
捨てた土にタネがあったのか、すくすく生長
近くの樹木をさがして巻き付きにいく姿がかわいそう
教頭先生が業務員さんと急きょネット設置!!



奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索