わくわく おもちゃらんど😃

2024年9月25日水曜日

2024年9月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 9月25日〔水〕

さわやかな秋の青空。お昼休み、気温は31度をこえていましたが、暑さ指数は24度ほどで、ずいぶんすごしやすく感じます。やっと運動場で発散できる毎日となっています。
体育館の蒸し暑さもない中、2年生が1年生をまねいて「おもちゃらんど」実施となりました!!


























・・・今日の給食・・・
パン・牛乳・とうふナゲット
こめこマカロニのみねすとろーね
チーズポテト
『やくそく』してるかな?
校長先生のお家で8月30日にアゲハが誕生したのですが、今、また、12匹が成長中(飼っているわけではありません) せっかく生長している葉っぱが食べられ、さすがに木にもうしわけない状態です。
学校でも虫さんたち発見!!

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索