今夜は満月!! きのうはお月さま見れましたか?

2024年9月18日水曜日

2024年9月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 9月18日〔水〕

昨夜は中秋の名月。♫青垣の奈良の山々♫の高円山の少しまだ南から、お月さまが出てきました。しばらくは、まるいお月さまを眺めることができましたが、時間によっては、雲の中で見ることができなかったみなさんもいるかもしれません。今夜は満月。昼間の青空のまま、夜になったら見えそうですが、どうでしょうね? 今日も暑い一日。お外での活動はガマンでした。

・・・ちょこっと今日の授業・・・




1年生のタブレット活用タイム

















・・・今日の給食・・・
パン・牛乳・ごぼうサラダ
ハンバーグのケチャップに
えだまめのポタージュ・つきみだんご





一日遅れのお月見給食でした!!


奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索