まったく運動場に出れず・・・

2024年9月12日木曜日

2024年9月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 9月12日〔木〕

今日は登校後、朝の会までは運動場に出ていた伏南っ子たちでしたが、1限目体育で運動場へGOと思ったらすでに熱中症警戒レベルに達しそうな状態。体育館は、まだだいじょうぶとのことで今日は体育は、体育館となりました。ただ、だいじょうぶと言っても、かなりの蒸し暑さです。

今日は5・6年が水泳学習です



kahoot で、たのしくみんなで計算学習!!


となりのこちらも算数タイム!!

♪ 帰り道 ♫



・・・今日の給食・・・
ごはん・牛乳・ポークカレー
ボイルサラダ・豆乳パンナコッタ

PTA役員会&児童共同委員会
お忙しい中、各委員会の活動報告やこれからの行事についての確認をしていただきました
先日、ベルマークの整理もしていただいています

「読書大好きプロジェクト」
に助成いただきました!!
日本教育公務員弘済会奈良支部による教育事業のひとつである《奈良教弘文庫》助成に応募し、今年度、伏南っ子の読書活動を進めるための助成をいただくことが叶いました。
子どもたちの知的好奇心をみたす本、知識の深化ができる本を購入したいと思います。


奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索