第2学期 始業式!!

2024年8月26日月曜日

2024年8月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 8月26日〔月〕

今日から2学期!! すっごい青空のもと、伏南っ子たちが登校しています。
夏休み、やりたいこと、チャレンジしたいことができたかな? 先生たちは、みんながいろいろとお話してくれるとうれしいです😊
さて、金曜日の時点では、明日ぐらいに近畿接近かと思っていた台風がかなり進路を変えていて、影響は今週の真ん中以後になりそうです。



きのう雨だけではなく、かなりの風がふいていたようで落ち葉だらけになっています。
地域の方々がさっそく登校の見守りを
してくださっています
朝から暑い中、ありがとうございます






明日から早速、給食です
委員会活動、忘れずやってくれていてスゴイ!!


・・・始業式・・・
教頭先生の開式のことばの後、校歌を歌い、校長先生のお話です










式後、大掃除、学活で下校です!!

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索