2学期スタートまであと一週間!!

2024年8月19日月曜日

2024年8月 伏南っ子スナップ

t f B! P L

 8月19日〔月〕

学校閉鎖期間が明け、職員室は、にぎわって❓います。先生たちは、伏南っ子のみなさんと8月26日〔月〕から活動を始める準備、2学期の行事の準備をしています😊
閉鎖期間、ふったなぁと思うことができる雨降りは一度だけだったように思います。先生方が、みんなのさつまいも畑、昇降口の花に休み中も水やりをしてくれています。
ヘチマもずいぶん、のびのびしています!!



今日はポツポツ雨からスタート。雲があって直接の日差しがないと少しすずしく感じますが、熱中症には要注意ですね!!

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索