雨の日の過ごし方!! 考えて動こう・話そうでおもいやりバッチリですよ!!

2026年6月25日木曜日

2026年6月の伏南っ子

t f B! P L

 6月25日〔木〕
しっかりした雨スタートの一日。今日は3年生と今年度初水泳の5年生が水泳学習に出かけましたが、カサ持参のバス乗降となり、少々時間がかかっていました。





3年生が水泳学習に出発!!



























・・・ほんのちょこっと今日の授業・・・
英語アシスタントの先生も来ておられます



1年生は1学期に制作した作品を
整理しています












・・・今日の給食・・・

奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事