6月14日(水)①5年生野外活動[6/13]野外炊飯と夕べのつどい

2023年6月14日水曜日

2023年度

t f B! P L

 各部屋への入室と荷物の整理の後、いよいよ野外炊飯です。

体調不良者はいません。グループごとに協力して、

ゆっくり丁寧に準備を進めることができました。

「いただきます」をしてカレーを食べました。

「おいしい」という声で野外炊飯場がつつまれました。

後片付けの後、メインポール前で夕べの集いを行いました。

校歌を歌い、校旗をおろしました。








奈良市立伏見南小学校ブログ

奈良市立伏見南小学校ブログ

このブログでは、伏見南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事